【セミナー開催のご案内】多店舗ソリューションセミナー “採用革命2018” ~人手不足/過重労働対策と多店舗運営の効率化~

【セミナー開催のご案内】多店舗ソリューションセミナー “採用革命2018” ~人手不足/過重労働対策と多店舗運営の効率化~

 

小売や流通、飲食業界など多店舗展開企業にとって人材採用・定着への取組が重要となっています。本セミナーでは、人材採用・定着・店舗運営効率化の事例を交え、人手不足時代を勝ち抜くポイントを紹介します。

 

【開催日時】2018/06/22(金) 15:00 ~ 17:15 (受付2018/06/22(金)14:30~)

【受講費】無料

【会場名】IIJグループ本社(飯田橋グラン・ブルーム)13F会議室

【会場住所】東京都東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム

 

= セミナー概要 =

空前の人手不足時代… 小売や流通、飲食業界など多店舗で事業を展開する企業にとって、店舗の人材確保は大きな経営課題であり、安定した人材の採用、育成および定着(離職防止)への取り組みが重要となっています。また、限られた貴重な人材での多店舗運営の効率化も併せて重要なテーマとなってきています。

本セミナーでは、弊社アライアンス先のIIJグループさまが持つ、実績豊富な戦略的パートナー各社と共に、人材獲得/定着および店舗運営効率化における先進お客様事例を交えながら、人手不足時代を勝ち抜くポイントをご紹介します。

 

こんなお客様の課題を解決するセミナーです。

  • 店舗でのアルバイト/パート獲得や定着化に課題をお持ちのお客様
  • 本部と多店舗間のコミュニケーションに課題をお持ちのお客様
  • 限られたスタッフでの店舗運営効率化を実現されたいお客様

 

= プログラム =

ご多忙中のこととは存じますが、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

 

本セミナーに関するお問合せ ☞ 株式会社IIJグローバルソリューションズ

お申込みはこちらから☞https://www.iijglobal.co.jp/news/event/2018/event_20180622.html

Comments are closed.